グローバルメニュー

新着情報

【岡山県トラックドライバー・コンテスト】に参加しました。

ドラコン 集合

この度、弊社乗務員の幡司沙菜が令和元年8月29日に行われました、第39回岡山県トラックドライバー・コンテストに参加ししました。
これはトラックドライバーの運転技術および整備点検技術の向上、法規の尊重、車両事故の防止に努めるとともに、トラックドライバーに誇りをもたせ、社会的責任を自覚させることを目的としたコンテストとなります。

整備点検
整備点検ワイパー 整備点検ホイール 整備点検エンジンルーム
運転技術
ドライバーS字 ドライバーバック ドライバーホーム付け

また、平素から大変お世話になっております岡山県トラック協会様や、弊社が代理店をさせて頂いている西濃運輸様のドライバーの方々などとの交流が、彼女のさらなる成長の糧となると信じております。結果としては、女子の部2位という悔しく、惜しい結果に終わりましたが、藤森運輸として初めての参加でよく頑張ったと思います。
この日のために、日常業務以外に遅くまで練習してきた整備点検や運転の練習は今後のプロドライバーとして人生を助け、事故の防止につながると信じております。

乗車後の笑顔

ドライバー教育を通じて、事故防止を追求する藤森運輸をどうぞよろしくお願いします。

一般社団法人 岡山県トラック協会
http://www.okayama-ta.or.jp/index.html